Shining Diamond

セブチ沼にハマった男子大学生の日記です

SEVENTEEN ジュン ソロデビュー!!

つい先日なのですが、

 

 

f:id:caratboy-stn:20181122220736j:image

 

 

こんな画像がいきなりツイッターのタイムラインに流れてきました。

 

僕はこれを中国の歌番組のなにかの企画だろうと思いつつも、じゅんぴの直筆文字に盛り上がっていました。(チョロヲタ)

 

 

 

ですが今日!!!!!

 

 

 

f:id:caratboy-stn:20181122220902j:image

 

 

 

 

?!?!?!!

 

 

 

 

 

鳥肌出ました。

 

 

 

 

ムンジュンフィがソロでシングルアルバム(日本でいうミニアルバムのようなものらしいです)をリリースします!!!!!!!

 

 

 

coming soonなので発売時期や曲の詳細などはまだ不明なのですが、何曲か聴けるということは事実!!

 

 

僕はじゅんぴのソロ曲を何曲も聴けるほど徳を積んだでしょうか…??

 

 

 

本当にありがとうございます。

今日1日は楽しい1日でした。ありがとう!!